« 開始! | トップページ

2014年7月 8日 (火)

明日バイト終わりにバーゲン行ける(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はたのしかったー! マンゴーたべて買い物いって静岡のさわやかいって線香花火した(?´?`?)
@MTG_cramcram 最近は海浜幕張の辺りとかだいぶ開発されたので一日遊べますよw野球観て、映画観て、買い物して、飯食うとか。俺が居た頃は対したもん無かったけどねミ´・ω・`ミ
買い物って楽しいよね#重症
よし!やることやったぞ!若干まだ終わってないけど!(*_*) これで明日バイト終わりにバーゲン行ける(((o(*゚▽゚*)o)))買い物沢山しよっと!母に服をねだるぞ! なんか女子力!!!
明日はひょんなことからラプンツェルをみにいくことになりました笑  早起きしてお買い物しなきゃ!笑
大きな買い物をしようと、決めました。あードキドキする!でも嬉しい楽しい!
買い物にて、咲桜<秋ちゃん指切ってるなら私作るよ?カレーでいいかな? 秋斗<!?・・・今・・・なんて・・・? 咲桜<いや、私が作ろうかって 秋斗<なななななな、なんと!?わ・私の嫁が作ってくれる!!!!あぁ・・・作ってくれ 咲桜<・・・う・うん・・・
シロ灯が購入されました。 ¥120 購入者の感想「無口なので話し相手には向いてませんが、やることはきちんとやってくれます。中々いい買い物をしたと思います。(80代男性)」  shindanmaker.com/460478 私は自販機の飲み物と同額か!(バンッ!)
menjueが購入されました。 ¥198 購入者の感想「いい買い物しました。今夜はどんな風に犯そうかなあ…。(70代男性)」  shindanmaker.com/460478 やめてくれよ・・・(絶望)
×買い物 ○買い方
RAKKOのブログ

« 開始! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1829792/56734606

この記事へのトラックバック一覧です: 明日バイト終わりにバーゲン行ける(((o(*゚▽゚*)o))):

« 開始! | トップページ

無料ブログはココログ

解析

  • 解析